2015.11.30
この度、日本マーケティング学会の2015年度の研究発表大会『マーケティングカンファレンス2015』が、11月29日(日) 早稲田大学早稲田キャンパス8号館(東京都新宿区)にて開催され、弊社取締役の石倉が「医療マーケティング研究会」にて「ITヘルスケア市場における破壊的イノベーション」を題目として講演を行いました。
第4回目となる今年は『ビッグデータ時代のマーケティング』をテーマに、マーケティングに携わる学者や研究者、実務家、学生508名の学会員が集まり、医療マーケティング研究会では、「医療・ヘルスケア産業×破壊的イノベーション」をテーマに活発な議論が行われました。
今後も弊社では、講演会・セミナー等への参加を通じた医療機器産業への貢献及び日本の医療イノベーションの活性化に注力してまいります。
■第4回マーケティングカンファレンス2015
開催日:2015年11月29日
開催情報:http://www.j-mac.or.jp/conference/